神奈中スポーツデザインはスポーツを中心とした当社が展開する事業を通じ、地域の皆様の未来に向けた健康を提供する企業です。

平塚校 神奈中インドアテニススクール

レジャーとスポーツのエンジョイアイランド

お知らせ

お知らせ

営業再開後の感染防止対策の取り組み

神奈中インドアテニス&ゴルフスクール平塚校では

6月1日からの営業再開

新型コロナウイルス感染拡大防止策として

以下の取り組みを実施致します。

 

1.入退館時、レッスン前後の手のアルコール消毒を用意しております。

※アルコール消毒液は、各コート前、フロント、ゴルフレンジに置いております。

※こまめな手指の消毒をお願い致します。

 

2.会員カードはカードリーダーへご自身でお通し下さい。

 

3.名札は当面使用いたしません。

 

4.金銭の預受はトレーで行います。

 

5.フロントに飛沫感染防止シールドを設置致します。

※声が届きにくくなっておりますので、少し大きめの声でお願い致します。

 

6.館内の換気をおこないます。

※写真はAコート・Bコート・ゴルフレンジの非常口を開放しております。

 

7.椅子の数は減らし、距離を置いて設置します。

 

8.コート・ゴルフレンジ内の椅子は距離を空けてご利用ください。

 

※コート内の長椅子

※ゴルフレンジ内の長椅子

 

9.更衣室をご利用の際は会話をなるべく避け、速やかにご退出ください。

 

10.ロッカーをご使用の際は間隔を空けてご利用ください。

※契約ロッカーに関しましては、会員様同士、間隔をあけてご使用ください。

 

11.シャワーのご利用も当面中止とさせていただきます。

 

12.麦茶やアイシングに使用する氷のうの貸し出しサービスは中止させていただきます。

 

13.コート内の備品も定期清掃します。

 

14.レッスン中の待機場所も設置し、会員様同士の距離もとります。

 ※待機場所は各コート、カラーコーン前でお待ちください。
ゴルフレンジ内につきましても間隔開けながらレッスン致します。

 

15.テニスコーチ、ゴルフプロはマスク着用でレッスンさせていただきます。

 

16.レンタルシューズの貸し出しは当面中止をとさせていただきます。

 

17.テニスの試打ラケットの貸し出しはフロントにお声掛けください。


以上の感染予防対策に取り組み、

皆様が少しでも安心してスクールライフを楽しめるようにしていきます。

 

◆お問い合わせ先◆
神奈中インドアテニス&ゴルフスクール平塚