神奈中スポーツデザインはスポーツを中心とした当社が展開する事業を通じ、地域の皆様の未来に向けた健康を提供する企業です。

平塚校 神奈中インドアテニススクール

レジャーとスポーツのエンジョイアイランド

お知らせ

お知らせ

【新型コロナウイルス感染防止対策】会員様へのお願い

新型コロナウイルス感染防止対策
会員様へのお願い

日頃より神奈中インドアテニス&ゴルフスクール平塚校をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当スクールでは、3つの密(密閉、密集、密接)を避ける感染予防対策を行っております。

以下の事項のご協力をお願い致します。

ご不便お掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力お願い致します。

 

〇ご来館前に必ず、ご自身で検温をお願い致します。

◆下記に該当する方はご来館を見合わせてください。

  ・発熱や風邪症状がある方

  ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

  ・咳、痰、胸部不快感のある方

  ・嗅覚・味覚に以上を感じる方

  ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合

  ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

  ・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域などへの渡航、該当在住者との濃厚接触がある方

 

〇ご来館の際は、アルコール消毒液で手指の消毒をお願い致します。

 エレベーター前、各テニスコート前、フロント、ゴルフレンジにアルコール消毒液をご用意しております。

 

〇会員カードはご自身でカードリーダーにお通しください。

 会員カードにて出欠を管理しております。お忘れの方はフロントにお申し付けください。

 

〇ジュニア会員様にご利用いただいているチャレンジブックの使用を一時的に中止しております。

 チャレンジブックのクリアポケットにある会員カードをご自身でカードリーダーにお通しください。

 会員カードにて出欠を管理しております。お忘れの方はフロントにお申し付けください。

 

〇駐車券はご自身で駐車券リーダーにお通しください。

 続けてレッスンを受講されるお客様は、駐車券を通す際、フロントにお申し付けください。

 

〇館内混雑による「密集」を防ぐため、レッスンのご観覧はご遠慮ください。

 ジュニア会員の保護様におかれましても、レッスンのご観覧はご遠慮頂いております。

 なお、1Fロビーや駐車場でのご滞在もご遠慮頂いております。

 

〇お支払いの際は、キャッシュトレー(会計盆)での受け渡しをお願い致します。

 

〇館内では極力ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。

 

〇レッスン中は、近距離での会話やハイタッチなどの接触行為をお控えください。

 

〇ロビーや更衣室での「密集」を避けるため、極力短時間でのご利用をお願い致します。

 

◆お問い合わせ先◆
神奈中インドアテニス&ゴルフスクール平塚