神奈中スポーツデザインはスポーツを中心とした当社が展開する事業を通じ、地域の皆様の未来に向けた健康を提供する企業です。

平塚校 神奈中インドアゴルフスクール

レジャーとスポーツのエンジョイアイランド

お知らせ

お知らせ

★ ゴルフスクールリニューアル!体験レッスン受付中! ★

~神奈中ゴルフスクールが生まれ変わる!~
     全打席に弾道測定器を導入!

8月30日~リニューアルオープン体験受付中!
今までのインドアゴルフ練習場のマイナス面であった施設の狭い事での色々な問題点を一気に解決!また、最新の弾道測定機器の導入により、打ちっぱなし練習場では、できなかった打球時の正確な飛距離の計測やボールの弾道計測を数値と画像で正確に測定・表示をします。
そのことにより、ゴルフ練習を科学的な観点からアプローチしていく事が可能になり、練習効果の効率が上がり、早期の上達効果が見込めます。そのような効果が期待できる弾道測定器を当スクールは『全打席、7打席』に導入!そしてゴルフラウンドを疑似体験できる『シミュレーションゴルフ』もバージョンアップ!今までの国内コース20コースを疑似体験できましたが、さらに海外15コースを追加!表示される画像も格段に上がり、リアルさがさらにUP!実際のゴルフコースをまわったことがない初心者でも楽しくゴルフラウンドを体験できます!老若男女、初心者~経験者まで幅広く、ゴルフと言うスポーツを楽しんで頂けます。
 また当スクールには、自慢のPGA認定トーナメントプロ、ティーチングプロが在籍。的確な指導・アドバイスは、みなさまの好評をいただいております。

神奈中ゴルフスクールは、みなさまのゴルフライフを最新の機器とプロの指導者で変えていきます!

◆通常打席、全7打席へ弾道測定器の導入◆

・打球時のボールの飛距離が正確にわかる。
 ゴルフクラブ各番手の正確な飛距離がわかることは、ゴルフコースを攻略する上で大事な要素です。
 ラウンド前の練習には、最良の練習環境が整います。
・打球時のボールの弾道が正確にわかる。
 スライスやフック、フェードやドロー等の横の曲りはもちろんの事、打出し角度やボールのスピン量
 が数値で正確にわかるため、スイング時の癖を矯正・正しいスイングへの導きに大いに役立ちます。
・細かなテクニックも磨ける。
 中~上級者になれば、スイングを使い分けて、ボールの弾道を変えたり、スピン量を変えたりとラウ
 ンド中に必要なテクニックを科学的に練習できます。
・クラブフィッティングが可能!
 世の中には色々な特徴を持つドライバー(1W)があります。自分に一番合ったドライバー選びが
 弾道計測機器を使うことでわかりやすくなります。

◆シミュレーション機器のバージョンアップ◆

・シミュレーションソフトをバージョンアップ。
 ゴルフラウンドを疑似体験できるソフトを最新版へ更新!現状に追加15コースのラウンドが体験
 でき、画像クオリティが向上!お手軽にゴルフラウンドを体験できます。
・スイング解析機能の強化
 ゴルフスイングの解析に必要な、画像の撮影や取り込みのソフト・ハードを強化。あなたのスイング
 を客観的に確認することが出来るため、正しいスイングへ導けます。

◆体験等のお問合せについて◆

8月30日からのリニューアルオープン体験につきましては、常設クラスでのご案内となっております。
ご都合がよろしい日時をお決めいただき、当スクールまでお電話にてご予約をお願いいたします。
各曜日・時間を定員制にて行っておりますので、定員が満員の場合は、別の日時でのご検討をお願いいたします。

◆お問合せ先◆

神奈中インドアテニス&ゴルフスクール平塚
TEL:0463-23-3110