神奈中スポーツデザインはスポーツを中心とした当社が展開する事業を通じ、地域の皆様の未来に向けた健康を提供する企業です。

平塚校 神奈中インドアテニススクール

レジャーとスポーツのエンジョイアイランド

お知らせ

お知らせ

★ 大坂選手 全豪オープン優勝 おめでとう! ★

~日本人選手初!世界ランクNo.1記念企画~
 

日本時間の1月26日17時30分より行われた全豪オープン女子決勝戦で大坂なおみ選手が7-6(7-2)、5-7、6-4の激闘を制し、見事優勝をしました \(^o^)/オメデトウ!
また、同時に世界ランキングも1位という快挙を達成!日本人初の偉業を成し遂げました。これからは、世界女王としてのプレッシャーとの戦いがまっていることと思いますが、サーシャコーチと大坂選手を支えるチームなおみのサポートを得て、快進撃を続けてほしいです!
これからの活躍も期待しています!

この活躍を記念して、ホームページをご覧になって、当テニススクールにご入会しようとお考えの方、
先着5名に、大坂選手が使用するラケットメーカー『YONEX』製ラケットの中からお好きな
ラケットを1本プレゼントします!

YONEX製ラケットは、多数のプロ選手が愛用しているラケットが多く、ワウリンカ選手や
キリオス選手、ケルバー選手等、ツアー選手で10名以上が利用しております。

こちらのキャンペーンを利用してご入会を頂いた場合、
下記の入会特典が受けられます!

★ なおみNo.1キャンペーン ★

特典①
 YONEX』製ラケットを1本プレゼント!
  定価30,000円以上のラケットがもらえます!
   ※カタログ記載の製品に限ります。
   
※ご入会時にお決めにならなくても構いません。入会後に試打ラケット等をご利用してお決めください。
   ※1度お決めいただいたラケットの変更等はできません。
   ※ストリング代、張上げ工賃は、別途、ご負担いただきます。

特典②
 『レッスン受けホーダイ』1ヶ月をプレゼント!
  ※ご入会後、最初のレッスン日~1ヶ月間、レッスンが受けホーダイになります。
  
特典③
 『メンバーズサポート』2ヶ月 無料!
  ※レッスン中の万が一のお怪我の際の見舞金サービス。また、いろいろな飲食店や遊技場等の優待サービスをご利用できます。

 こちらのご入会特典を受けるためには、ご入会の際に合言葉
 『なおみちゃんおめでとう!!』とスタッフにお伝えください。

 先着5名様なので、急いでお問合せください!!
 定数に達し次第、キャンペーン終了となります。
 
◆当キャンペーン利用の注意事項◆
・ご入会後半年以上のご継続が条件となります。
・他の入会キャンペーンとの併用はできません。
・一般クラスのご入会者が対象となります。
・ホームページ限定特典の為、他の特典でご入会後の変更等はできません。

◆お申し込み・お問合せ先◆
神奈中インドアテニス&ゴルフスクール平塚
TEL:0463-23-3110