神奈中スポーツデザインはスポーツを中心とした当社が展開する事業を通じ、地域の皆様の未来に向けた健康を提供する企業です。

NEWSお知らせ

新型コロナウイルスに対する臨時休業のお知らせ

2020年3月2日
株式会社神奈中スポーツデザイン

会員各位

新型コロナウイルスに関する対応について

 会員の皆様におかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
 新型コロナウイルスの拡大を受けて、2020年3月1日の内閣総理大臣談話にあるように「多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベントについては、中止、延期又は規模縮小などの対応を要請する。」との発表を受け、弊社といたしましても、新型コロナウイルスの感染拡大防止ならびに会員の皆様および従業員の安全確保の観点から、下記の期間につきましてすべての施設において臨時休講・休業させていただきます。
 会員の皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

1.臨時休講・休業施設   全施設(スクール・クラブ・ボウリング場)

2.臨時休講・休業期間   2020年3月3日(火)~2020年3月16日(月)
    2020年3月17日(火)より再開する予定ではありますが、国・自治体等の方針や感染拡大の状況等を総合的に判断し変更する場合があります。

3.会費等の取扱い
    3月分の会費ならびにスクールの振替対応等につきましては、方針が決まり次第、各スクール・クラブより発表致します。

4.今後について
    今後の動向等につきましては、当社ホームページにて掲載してまいりますので、都度ご確認をお願い申し上げます。
    3月17日(火)以降の営業につきましては、3月13日(金)17時頃を目途に当社ホームページにて掲載する予定です。

 

以 上