神奈中スポーツデザインはスポーツを中心とした当社が展開する事業を通じ、地域の皆様の未来に向けた健康を提供する企業です。

平塚校 神奈中スイミング

レジャーとスポーツのエンジョイアイランド

お知らせ

お知らせ

スイミング営業の再開について(5月30日更新)

2020年5月30日
神奈中スイミングスクール平塚校

会員各位

スクール内の今後の対応について

 会員の皆様におかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言が発令され臨時休業させていただきましたがこの度、6月1日(月)より再開する運びとなりました。
再開にあたり、弊社施設におきましてはアルコール除菌剤の増設、館内除菌清掃の強化等実施するとともに、引き続き行政機関等の指導に則り、適切に対応してまいります。また、感染拡大を防ぐため、会員の皆様におかれましても下記の内容にてご利用いただきますようご案内申し上げます。大変ご迷惑をおかけいたしましたが、ご理解、ご協力お願い申し上げます。

 

 

営業再開日 :  6月1日(月)

対象クラス :  スイミングクラス・体操クラス

 

お客様へのお願い

 ・会員及び保護者の皆様、体調がすぐれない、倦怠感がある、37.0以上熱がある方、咳が出るなどのお客様は施設のご利用をお控え頂くようお願いいたします。
 ・保護者の方におかれましても、ご来館時にはマスクの着用ならびにアルコール消毒液による手指消毒をお願いいたします。
 ・更衣室をご利用の際には、会話等はできるだけ控え、速やかにご退室ください。

 ・飛沫感染防止のため、集団での会話等、他人との接触の際はご注意ください。
 ・ウイルス感染等に不安のある方は、ご自身のご判断でレッスンの欠席をご検討くださいますようお願いいたします。
 ・感染防止のため、脱水機の使用は当面の間、中止とさせていただきます。
 ・フロントにビニールカーテンを設置し、飛沫防止対策を行っております。
 ・館内の消毒作業を随時行います。(ドアノブ、手すり、ロッカー等)

 

 

 

 

 

 

 

施設ご利用についてのお願い(お子様)
 
・更衣室入場前は、入り口にあるアルコール消毒にて手指消毒をして、通路にて間を開けてお並び
ください。(更衣室内は1家族につき保護者様1名までとさせていただきます。)

・ロッカーでの時間短縮のため、水着を着用して来館していただくとリスク軽減となります。

また、着替え終えたら速やかに更衣室から出ていただくようお願いいたします。

・更衣室は換気換気をするため扉や窓を開放いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

・タオルはビニールに入れプールサイドまでお持ちください。

・レッスン時、スタッフはプール用マスクを着用して指導いたします。

 また、並び方等配慮し、指導を行います。

 

・3F体操場内

アルコール消毒液の設置、室内換気、及びレッスン、

体操時には人との間隔を空けて行います。

スタッフの指示に従い、ご入場ください。

 

3才児クラス・幼児クラス・小学生クラスの6月度進級テストは8月に延期させていただきます。

また6月分の皆勤賞バッチはございませんので予めご了承ください。

 

 

観覧席ではマスクの着用及び、飲食などお控えいただきますようご協力お願いいたします。

また、椅子の一部撤去や座席を空けてのご利用となります。

スクールバスについて

  利用時は車内に設置のアルコール消毒にて手指消毒を行い、必ずマスクを着用し座席も空けて

     ご利用ください。また換気を行うため可能な限り窓を開けての走行となりますので顔や手を窓から

      出さないようご注意ください。

      ※車内での飲食は禁止となっております。

       ※スクール到着時、随時車内消毒を行います。

 

その他

 

  レッスンの振替について   

     ・3月分については2021年5月末までの振替期間とさせていただきますが、

       12月~2月分の振替につきましては期限を2020年8月末まで延長して対応させていただきます。

  ・振替受付は6月1日(月)00:00よりWEBにて受付開始。

  ・振替レッスンは6月2日(火)より再開いたします。

 

*休業中分のお休み登録は必要ありません。

*Web振替がお取りできない場合はお電話にてお取りください。

お電話での受付時間は平日10:00~19:00までとなりますのでご了承ください。

 

ご不明な点がございましたら各店舗までお問合せください。

今後も引き続き状況を確認しながら、お客様が安心してご利用いただけるよう最善の対応に努めて

参りますので、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

以 上