神奈中スポーツデザインはスポーツを中心とした当社が展開する事業を通じ、地域の皆様の未来に向けた健康を提供する企業です。

平塚校 神奈中インドアゴルフスクール

レジャーとスポーツのエンジョイアイランド

お知らせ

大会結果

★石井 圭 君、関東小学生ゴルフ大会決勝大会出場決定!★

~神奈中ゴルフスクールより関東小学生ゴルフ大会決勝
 ラウンドへ出場する、ジュニアゴルファーが誕生しました!~

当スクール在籍のジュニアゴルフスクール生の石井 圭 君 10歳(小学5年生)が当スクール初の快挙を成し遂げてくれました。6月23日に相模湖カントリークラブにて開催されました『関東小学生ゴルフ大会 神奈川ブロック予選』において、スコア90(自己ベスト更新)にてラウンドし、9位の成績を収めました。この大会で上位10名に同大会の決勝ラウンドに出場できる資格があるため、7月30日開催予定の『関東小学生ゴルフ大会 決勝ラウンド』へ出場が決まりました。決勝へ進むことがかなり難しい大会において、日頃の練習の成果を自己ベストという形でしっかり出せる所は、将来の大器と思わせてくれます。今後もレッスンを担当する古谷プロと2人3脚にてがんばってください!

◆石井 圭 君のコメント◆
今回は、日頃の練習の成果がしっかりとだせて、自己ベストのスコア90をだせました。
結果、決勝ラウンドへの出場ができました。特にアプローチ練習を古谷プロとしっかり練習をして
当日は、チップインバーディーもとれました。これからも毎日の練習をしっかり行って、来年は、上位で決勝ラウンドに行けるよう頑張ります。

◆担当 古谷プロのコメント◆
石井 圭 君は、しっかりと練習をすれば結果がついてくると思っております。今回の結果は、彼にとって練習の成果が出せた事が大きな収穫だと思います。普段から緊張をしない、彼のメンタルは試合の中で有利に働くはずです。基本的な技術をしっかりと身に着けていければ、将来のプロゴルファーも夢ではないと思います。

7月30日には、千葉県の『森永高滝カントリークラブ』において決勝ラウンドがあります。
皆さんもぜひ、応援をお願いいたします。
スクールスタッフ一同、石井 圭 君の活躍を応援しています!

ゴルフスクールへの入会・体験のお問い合わせは下記まで!

◆お問合せ先◆
神奈中インドアテニス&ゴルフスクール平塚
TEL:0463-23-3110