神奈中スポーツデザインはスポーツを中心とした当社が展開する事業を通じ、地域の皆様の未来に向けた健康を提供する企業です。

平塚校 神奈中インドアゴルフスクール

レジャーとスポーツのエンジョイアイランド

お知らせ

大会結果

★石井 圭 君、関東小学生ゴルフ大会決勝大会の結果 ★

~神奈中ゴルフスクールの星!
 石井 圭 君、全国大会出場ならず。~

全国大会出場をかけた『関東小学生ゴルフ大会決勝ラウンド』へ7月30日に出場しましたが、健闘するも関東各県の代表者の壁は厚く、全国大会の切符は手にすることはできませんでした。
ただ、石井 圭 君にとってのはじめての関東大会出場は、大きな経験となり、また自信へとつながったことでしょう。来年の関東大会への出場は、必ず果たし全国大会出場へ大きく羽ばたいてくれると信じております。これからも古谷プロと二人三脚で着実な上達を目指して頑張ってください。スタッフ一同で応援しております。

当スクールは、ジュニア育成に力を入れておりますが、ゴルフというスポーツは礼儀・礼節を重んじるスポーツの1つです。また、集団によるコミュニケーションが苦手なお子様でも取り組むことが出来るスポーツです。お子様の成長過程における、社会的な教養についてもゴルフというスポーツを通じて学ぶことが出来ます。運動が苦手なお子様でも楽しくゴルフを取組めるよう、当スクールはサポートいたします。ぜひ一度、お子様にゴルフを体験させてみませんか?必要な道具については無料のレンタルがございます。手ぶらで体験が可能です。この夏、新しい一歩を踏み出しましょう!
お問合せ等は下記の番号までお電話にてお問合せ下さい。

◆ お問合せ先 ◆
神奈中インドアテニス&ゴルフスクール平塚
TEL:0463-23-3110