神奈川県平塚市の神奈中スポーツデザイン

プライバシーポリシーPRIVACY POLICY

個人情報保護に関する基本方針

  1. 基本方針
    株式会社神奈中スポーツデザイン(以下「当社」という。)は、個人情報の保護に関する法律及び社内規程等を遵守し、当社で取扱う個人情報の収集及び利用を適正に行なうとともに、個人情報を安全かつ最新の状態で管理し、適正に廃棄することで、個人情報を保護いたします。
  2. 個人情報のお取扱いについて
    個人情報のお取扱いについて、以下の通り取り扱うものとします。
    1. 個人情報とは
      お客様を識別できる情報で、例えば、お名前、生年月日、ご住所、電話番号等を組み合わせる事によって、お客様を特定できる情報をいいます。
    2. 個人情報の収集
      個人情報の収集にあたっては、その利用目的を明らかにして、適正な方法により収集いたします。
    3. 個人情報の利用・提供・委託
      個人情報を利用する場合、その利用目的の範囲内で行ないます。また、当社が保有する個人情報を第三者に提供する場合には、お客様の同意を得たうえで行います。さらに、提供先および委託先には、当社と同様の管理を行なうよう適切な指導・監督をいたします。
    4. 個人情報の適正な管理
      個人情報の管理については、社内規程などを整備し、必要な体制を確立し、適切なセキュリティー対策を講じます。
    5. 利用目的
      当社は、下記の当社が営業する事業において、1.)から10.)の利用目的の範囲内でお客様とのお取引を安全かつ確実に進め、お客様により良いサービスをご提供するため、お客様の個人情報を利用いたします。
      (営業する事業)
      スポーツ業(スイミングスクール・テニススクール・ゴルフスクール・ライフティツク・ヘルシースタジオ等)、ボウリング場業、飲食店業、ゴルフ場業、温浴場業、その他の事業(当社ホームページをご参照下さい。)
      1. 当社および神奈中グループの事業活動に関する情報およびサービス・イベント等に関する情報のご案内のため
      2. 各種お問合せ、資料請求等に関する対応等のため
      3. お客様のご意見・ご要望、サービス等の改良、改善に対する反映のため
      4. 拾得物のご連絡、その他緊急時の個別のお問合せ、ご連絡等のため
      5. 当社の義務の履行および権利の行使とこれに付随する対応のため
      6. サービス、商品の提供を含む契約の締結及び履行、契約後の管理並びに提供したサービス、商品のアフターサービスの実施のため
      7. サービス、商品の提供に必要な連絡のため
      8. サービス、商品に関する代金、料金等の請求収納のため
      9. 懸賞・キャンペーン等の実施のため
      10. お客様および従業員のセキュリティー確保のため
    6. 開示・訂正等
      お客様の個人情報に関して、ご本人から個人情報の開示、内容が事実と相違する場合の内容の訂正、追加または削除、などについて求められたときには、業務の適正な実施に著しい支障をきたすおそれがある場合など、法律に特別の定めがある場合を除き開示、訂正、利用停止等をさせていただきます。
      なお、開示の手続きにつきましては、別紙「個人情報の開示等の手続きについて」をご参照下さい。
    7. 法律や業界ガイドライン等の遵守
      個人情報の取扱いについて、当該個人情報の保護に適用される法律等を遵守します。
    8. 個人情報についてのお問合せ等窓口
      当社が保有する個人データのお問合せ等窓口は総務課といたします。
      電話番号0463-24-5151(平日9時から17時までとし12時から13時は除く)
    9. 個人情報のお取扱いの継続的改善
      個人情報のお取扱いについては適宜その改善に努めます。

以上

個人情報の開示等の手続きについて

当社は、当社が取得した個人情報に関して、ご自身の情報の開示等をご希望される場合は、ご自身及び代理人の方がご本人であることを確認した上で、法令等で定められた範囲内で対応させていただきます。また、一部の開示等のご請求については、手数料500円(税抜)をいただきます。

  1. 開示等のご請求およびお問合せ先 開示等をご請求される場合は、当社所定の申請書に必要事項を記入し、ご本人確認のために必要な書類および開示手数料をご同封の上、下記の宛先まで郵送によりご請求下さい。

    〒254-0034 神奈川県平塚市宝町10番4号
    スポーツプラザ神奈中平塚5F
    株式会社神奈中スポーツデザイン
    総務課 個人情報お問合せ担当
    0463-24-5151

    なお、所定の申請書等につきましては、お問合せ下さい。
    開示の手続き開始からご回答までは、少なくとも2週間ほどのお時間を頂きます。窓口の混雑また業務上の都合により、それ以上お時間を要する場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
    また、法律に則り保有個人データを不開示とさせていただく場合がございます。
    その際には、その旨理由を付記してご連絡申し上げます。
    開示等のご請求により取得した個人情報は、ご請求に関するご本人とのご連絡または確認など、ご請求の対応に必要な範囲のみでお取扱いいたします。
  2. ご本人確認のために必要な書類について
    運転免許証、健康保険証、年金手帳、印鑑証明証等の写し等のいずれか一つが必要となります。なお、お申込みいただいた方がご自身以外の場合には、さらに以下の書類もご用意下さい。
    1. お客様が未成年者または成年被後見人の場合はその法定代理人
      戸籍謄本等法定代理権があることを確認できる書類
    2. お客様が開示等の請求を行なう事を委任した代理人
      委任状にご本人の実印を押印し印鑑証明書を添付したもの

以上